先日、新型コロナの影響で開催できていなかった
新入社員歓迎会を行うことが出来ました。
開催場所は阪急茨木近くの「いろどり」でした。
4月より入社した勝浦さんとの初めての飲み会です。
参加者全員が笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。
写真はいろどり名物の親子丼です。
これからも所員10人一丸となって精進致します。


先日、新型コロナの影響で開催できていなかった
新入社員歓迎会を行うことが出来ました。
開催場所は阪急茨木近くの「いろどり」でした。
4月より入社した勝浦さんとの初めての飲み会です。
参加者全員が笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。
写真はいろどり名物の親子丼です。
これからも所員10人一丸となって精進致します。

