本日、紅葉を見て秋を感じようと思い立ち、紅葉スポットを検索し、
有馬温泉近くにある瑞宝寺周辺を散策してきました。
思っていたよりも紅葉がすすんでおり、多くの見物客で賑わっていました。
駐車場がいっぱいで少し待ち時間はありましたが、ゆっくり紅葉を
楽しむことができました。
楽しそうに温泉街を歩いている人たちを見ていると、近い将来、
温泉に入って帰るような計画を立てようと思いました。

本日、紅葉を見て秋を感じようと思い立ち、紅葉スポットを検索し、
有馬温泉近くにある瑞宝寺周辺を散策してきました。
思っていたよりも紅葉がすすんでおり、多くの見物客で賑わっていました。
駐車場がいっぱいで少し待ち時間はありましたが、ゆっくり紅葉を
楽しむことができました。
楽しそうに温泉街を歩いている人たちを見ていると、近い将来、
温泉に入って帰るような計画を立てようと思いました。
