彦根駅近辺においてチャレンジ食事会を開催しました。
大間のマグロ…蟹…牡蠣…
たくさんの海鮮料理を食べました!


コース料理ではありましたが追加で単品料理も頼みました。
最後には参加者全員が満腹となり大満足の食事会になりました。
またこのような楽しい時間が過ごせるように来月から始まる
チャレンジを営業所全員で頑張りたいと思います!
彦根駅近辺においてチャレンジ食事会を開催しました。
大間のマグロ…蟹…牡蠣…
たくさんの海鮮料理を食べました!


コース料理ではありましたが追加で単品料理も頼みました。
最後には参加者全員が満腹となり大満足の食事会になりました。
またこのような楽しい時間が過ごせるように来月から始まる
チャレンジを営業所全員で頑張りたいと思います!