こんにちは!
三田営業所です(^^)/
先月になりますが、
三田営業所のチャレンジ食事会を開催しました。
今回は社内にて”がんこ 三田の里”さんのお弁当をいただきました!

Pくんと牛すき焼き二段弁当。
(本人に掲載許可いただいてます!お願い事は基本聞いてくれます!笑)
わたしは銀鱈西京焼き二段弁当をいただきました😋

とてもとてもおいしかったです!
次回 のチャレンジ食事会はコロナが終息していることを願い、
外でワイワイ楽しみたいなと思います。
🍻
こんにちは!
三田営業所です(^^)/
先月になりますが、
三田営業所のチャレンジ食事会を開催しました。
今回は社内にて”がんこ 三田の里”さんのお弁当をいただきました!

Pくんと牛すき焼き二段弁当。
(本人に掲載許可いただいてます!お願い事は基本聞いてくれます!笑)
わたしは銀鱈西京焼き二段弁当をいただきました😋

とてもとてもおいしかったです!
次回 のチャレンジ食事会はコロナが終息していることを願い、
外でワイワイ楽しみたいなと思います。
🍻