娘の誕生日とクリスマスが近いので
プレゼントはまとめて1個でいいやろ
と思っていました。
それよりも来年は息子が小学生で
ランドセルや勉強机、大きくなったし
新しい自転車も買ってあげないと。
物入りやなあ・・
と考えていたのですが、
娘は「誕生日には、これで~、
サンタさんには何をもらおうかな。」
とちゃっかり2個もらう予定にしていました。
まだ4歳、でももうごまかせない歳になってきました。
今年の12月は何かと物入りになりそうです。汗
娘の誕生日とクリスマスが近いので
プレゼントはまとめて1個でいいやろ
と思っていました。
それよりも来年は息子が小学生で
ランドセルや勉強机、大きくなったし
新しい自転車も買ってあげないと。
物入りやなあ・・
と考えていたのですが、
娘は「誕生日には、これで~、
サンタさんには何をもらおうかな。」
とちゃっかり2個もらう予定にしていました。
まだ4歳、でももうごまかせない歳になってきました。
今年の12月は何かと物入りになりそうです。汗