2020年も残すところ後わずかとなりました。
皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。
来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、営業所員一同心よりお願い申し上げます。
なお新年は1月5日より、営業させていただきます。
宜しくお願い致します。
2020年も残すところ後わずかとなりました。
皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。
来年もより良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、営業所員一同心よりお願い申し上げます。
なお新年は1月5日より、営業させていただきます。
宜しくお願い致します。