本日我が家に無事にテレビが届いたようです。
折角電気屋さんで商品を説明してもらい価格のお願いしたのに・・・
ネットで買う羽目に。他社電気屋には価格併せるがネットには対抗しません
との事。このままでは電気屋さんは展示場になってしまうのではないかと
危惧する今日この頃です。
本日我が家に無事にテレビが届いたようです。
折角電気屋さんで商品を説明してもらい価格のお願いしたのに・・・
ネットで買う羽目に。他社電気屋には価格併せるがネットには対抗しません
との事。このままでは電気屋さんは展示場になってしまうのではないかと
危惧する今日この頃です。