こんにちは!営業本部です。
5月10日(月)より、クールビズ期間となりました。
早くも関西地方では梅雨入りし、これから暑くなってくると思いますが
服装からも温度調節を行い、体調管理に努めたいと思います。
弊社へお越しの際は、軽装にてお越しください。
よろしくお願い致します。

こんにちは!営業本部です。
5月10日(月)より、クールビズ期間となりました。
早くも関西地方では梅雨入りし、これから暑くなってくると思いますが
服装からも温度調節を行い、体調管理に努めたいと思います。
弊社へお越しの際は、軽装にてお越しください。
よろしくお願い致します。
