お昼休みにランチ会を行いました~!!
お弁当は豪華にうなぎです!!!

お弁当を配っている最中からいい匂いが漂ってきて最高でした!
デザートは楽emonの
コーヒーor抹茶わらび餅とモンブラン大福、生チョコ大福です♪

楽emonは西川ニュースの人気コーナーの「ニシカワ食い倒れ隊」で見て以来
ずっと気になっていたのでリクエストしましたがとっても美味しかったです!
期間限定の抹茶わらび餅も一口もらいましたがめっちゃ抹茶で最高でした♪
ご褒美があると仕事もより一層頑張れる気がします!
お昼休みにランチ会を行いました~!!
お弁当は豪華にうなぎです!!!

お弁当を配っている最中からいい匂いが漂ってきて最高でした!
デザートは楽emonの
コーヒーor抹茶わらび餅とモンブラン大福、生チョコ大福です♪

楽emonは西川ニュースの人気コーナーの「ニシカワ食い倒れ隊」で見て以来
ずっと気になっていたのでリクエストしましたがとっても美味しかったです!
期間限定の抹茶わらび餅も一口もらいましたがめっちゃ抹茶で最高でした♪
ご褒美があると仕事もより一層頑張れる気がします!