まん延防止等重点措置が解除されたこともあり
チャレンジ報奨金(福利厚生)の食事会として
営業所のみんなでお肉を食べに行きました~~~!


コースのほかにもたくさん追加オーダーしみんなお腹いっぱい堪能しました。
久しぶりに外でおいしいお酒やお肉を食べて楽しかったです!
上田さん、湊君も大満足のようです。

来年度も営業所一丸となってがんばりますので何卒宜しくお願い致します!
まん延防止等重点措置が解除されたこともあり
チャレンジ報奨金(福利厚生)の食事会として
営業所のみんなでお肉を食べに行きました~~~!


コースのほかにもたくさん追加オーダーしみんなお腹いっぱい堪能しました。
久しぶりに外でおいしいお酒やお肉を食べて楽しかったです!
上田さん、湊君も大満足のようです。

来年度も営業所一丸となってがんばりますので何卒宜しくお願い致します!