こんにちは!
兵庫小野営業所です(^^)/
先日営業所メンバーと『鮨 栞庵やましろ』さんで
豪華なランチコースをいただいてきました![]()


この他にも前菜や揚げ物、デザート等とてもおいしかったです![]()
次回も開催できるよう所員一同頑張ります!!
宜しくお願い致します。
こんにちは!
兵庫小野営業所です(^^)/
先日営業所メンバーと『鮨 栞庵やましろ』さんで
豪華なランチコースをいただいてきました![]()


この他にも前菜や揚げ物、デザート等とてもおいしかったです![]()
次回も開催できるよう所員一同頑張ります!!
宜しくお願い致します。