こんにちは!堺営業所の東です。先週土曜日に社内のボーリング大会がありました。
学生時代はボーリングによく行ってて、昔は7ゲームしても全然平気でした。
今回2ゲームしまして、1ゲーム目は普通でしたが、2ゲーム目がバテてしまいました・・
でも、みんなと一緒にプレーできて良かったです!
こんにちは!堺営業所の東です。先週土曜日に社内のボーリング大会がありました。
学生時代はボーリングによく行ってて、昔は7ゲームしても全然平気でした。
今回2ゲームしまして、1ゲーム目は普通でしたが、2ゲーム目がバテてしまいました・・
でも、みんなと一緒にプレーできて良かったです!