こんにちは、営業本部の松井です!
ただいま、社内ウォーキングイベントの真っ最中です。
5月の序盤で実家に帰省した時に3000歩台をたたき出したのですが、
その後、推しのライブと三田の音楽フェスに行った2日間でそれぞれ
17000歩台を更新し、今のところの平均歩数は目標を越えて順調です。
ウォーキングイベントは6月末まで続くので、
5月の気持ちいい季節に歩数を稼いでおきたいと思います!
ちなみにフェスでは、在日ファンクと梅田サイファーがめちゃくちゃよかったです!
息子は「うるさい」と言っておりました・・・笑
★音楽フェスでのひとコマ

