おはようございます。
滋賀営業所の矢川です!
今年も社会人リーグでサッカーを継続して頑張っています。
5月の後半からリーグが始まったのですが、普段からジムに通っているおかげか体力的には
45分ハーフフルでいけました。でもシュートが自分なりに下手すぎて納得いきませんでした。
やはり初めは何事もうまくいきませんねーチャンスを活かせず悔しい日でした。
ジムで上半身中心で頑張ってますが、足もやろうか悩み中です。
スポーツをしてこの「悔しい」と思う気持ちが大事で次に繋がるんだと感じました!
仕事にしてもスポーツにしても「次こそは!」という意欲で頑張っていきたいと思います。