兵庫小野営業所の大門です。
私事ですが、今週末に半年待った新車が納車されます!
元々乗っていた車を先月末に下取りとして売ったので、この1ヶ月は10年以上ぶりの車無し生活でした。
住んでいる西明石は電車が便利で助かりましたが、ゴルフに行けなかったのが辛かったです。
この1ヶ月は家近のカフェに週2くらい居てましたが、新車が来たら少し離れた場所にもドライブで行こうかな~と思います!
楽しみです!!
兵庫小野営業所の大門です。
私事ですが、今週末に半年待った新車が納車されます!
元々乗っていた車を先月末に下取りとして売ったので、この1ヶ月は10年以上ぶりの車無し生活でした。
住んでいる西明石は電車が便利で助かりましたが、ゴルフに行けなかったのが辛かったです。
この1ヶ月は家近のカフェに週2くらい居てましたが、新車が来たら少し離れた場所にもドライブで行こうかな~と思います!
楽しみです!!