こんにちは!堺営業所の西尾です。
先日ラウンドワンに行ってボウリングと卓球をしてきました🏓🎳
ボウリングは5ゲームぐらいして、一番良かったスコアは2ゲーム目の100でした、、
もっとボウリング練習してうまくなりたい、、
卓球の出来はまだましでした!(笑)
ボウリングも卓球も下手くそですがすごい楽しかったです♪
こんにちは!堺営業所の西尾です。
先日ラウンドワンに行ってボウリングと卓球をしてきました🏓🎳
ボウリングは5ゲームぐらいして、一番良かったスコアは2ゲーム目の100でした、、
もっとボウリング練習してうまくなりたい、、
卓球の出来はまだましでした!(笑)
ボウリングも卓球も下手くそですがすごい楽しかったです♪