こんにちは!大阪北営業所の藤本です。
先日、欲しかった浴室掃除ブラシをついに入手できました。
SNSで話題になり品薄でしたが、公式ショップの再入荷待ちをして購入できました。
思ったより大きくしっかり洗えそうです。
週末に使うのが楽しみです(^^)
あとは、緑色か紫色のクレンザーが欲しいなと思ってますが、
結構高いので悩んでます、、笑
こんにちは!大阪北営業所の藤本です。
先日、欲しかった浴室掃除ブラシをついに入手できました。
SNSで話題になり品薄でしたが、公式ショップの再入荷待ちをして購入できました。
思ったより大きくしっかり洗えそうです。
週末に使うのが楽しみです(^^)
あとは、緑色か紫色のクレンザーが欲しいなと思ってますが、
結構高いので悩んでます、、笑