こんにちは、営業本部の松井です。
先日、家族で保育園のお友達と遊ぶ機会がありました。
保育園のお友達主催のイベントに行ったのですが、
お昼を食べた後も遊び足りない子どもたちを連れて近くの公園へ。
たまたまその場にいたパパがうちだけだったのですが、パパが大活躍!
気付けば公園にいた幼児や小学生まで混ざって盛大な鬼ごっこになっていました。
もちろん鬼はパパ。めちゃくちゃがんばっていました。
そしてなぜか、うちの子はそれ以外の遊びに夢中。
え?誰のパパ??という現象が起きていました。笑
夫は子どもに好かれやすいところがあり、
そういうところはうちの父に似ているな~と思います。
うちの父もよく近所の子とキャッチボールしてあげていました。
ボールに興味のなかった私は近くで別の遊びをするという・・・
時を越えて同じようなことが繰り返されています。
不思議。笑
▼最近の息子作

ダンゴムシブーム到来中です。(左上)