W杯、ノックアウトステージの対戦相手、試合日時が決まりました。
相手はブラジル、試合開始は日本時間6月30日2時とのこと。
6月29日の深夜?6月30日の早朝?
2時まで寝ずに観戦するか?or試合開始まで寝て観戦するか?
悩みますね。私はどちらかというと朝に強いので後者になると
思いまが・・・。とにかく、目覚めた時には試合が終わっていた、
というようなことにならないように気を付けたいですね。
W杯、ノックアウトステージの対戦相手、試合日時が決まりました。
相手はブラジル、試合開始は日本時間6月30日2時とのこと。
6月29日の深夜?6月30日の早朝?
2時まで寝ずに観戦するか?or試合開始まで寝て観戦するか?
悩みますね。私はどちらかというと朝に強いので後者になると
思いまが・・・。とにかく、目覚めた時には試合が終わっていた、
というようなことにならないように気を付けたいですね。