こんにちは、奈良営業所の中務です。
金曜日はすごい雨でしたね。
皆様も大変だったと思います。
朝、Jさんが止まっていたので、7時過ぎに家を出て近さんに乗った瞬間、国分までで、それ以上進めないアナウンス。即降りて、キャンセルしてもらい、調べると、西大寺経由も見合わせ。諦めJさんを見に行くも全く動かずでした。やっと西大寺経由の近さんが動き出して出社、帰りも近さんで帰り。近さんへ行くのには片道30分で2往復しました。しかも帰りは凄い雨で時間がかかり、寒くて仕方がない状況でした。
こんにちは、奈良営業所の中務です。
金曜日はすごい雨でしたね。
皆様も大変だったと思います。
朝、Jさんが止まっていたので、7時過ぎに家を出て近さんに乗った瞬間、国分までで、それ以上進めないアナウンス。即降りて、キャンセルしてもらい、調べると、西大寺経由も見合わせ。諦めJさんを見に行くも全く動かずでした。やっと西大寺経由の近さんが動き出して出社、帰りも近さんで帰り。近さんへ行くのには片道30分で2往復しました。しかも帰りは凄い雨で時間がかかり、寒くて仕方がない状況でした。