火曜日は救命講習会、水曜日はお茶会に
参加させて頂きました
AEDや模型を使った胸骨圧迫など
実際にやってみると訓練ではなく
真剣にやる気持ちが湧いてきました
お茶会では未だに茶筅をスナップを利かせる
のが苦手で上手くいかなかったです。
見よう見まねではなく
いつでも実践できるように
心掛けたいです
火曜日は救命講習会、水曜日はお茶会に
参加させて頂きました
AEDや模型を使った胸骨圧迫など
実際にやってみると訓練ではなく
真剣にやる気持ちが湧いてきました
お茶会では未だに茶筅をスナップを利かせる
のが苦手で上手くいかなかったです。
見よう見まねではなく
いつでも実践できるように
心掛けたいです