3/31にチャレンジ報奨の食事会でお肉を食べにいきました~🍴!!!
「きみや大阪本店」さんでヘレコースを頂きました![]()


店員さんがテーブルごとに付いてくれて
お肉をいい感じに焼いてもらえるので
食べることに集中できました~

前回のチャレンジ食事会でこのお店に来ていた他営業所の報告書を見て
達成したら行きたいねって話してたので最高でした![]()
次回もこのような食事会ができるよう所員一同頑張ります!
3/31にチャレンジ報奨の食事会でお肉を食べにいきました~🍴!!!
「きみや大阪本店」さんでヘレコースを頂きました![]()


店員さんがテーブルごとに付いてくれて
お肉をいい感じに焼いてもらえるので
食べることに集中できました~

前回のチャレンジ食事会でこのお店に来ていた他営業所の報告書を見て
達成したら行きたいねって話してたので最高でした![]()
次回もこのような食事会ができるよう所員一同頑張ります!