4/15(金)から1泊で
ザ・グランリゾート有馬に宿泊に行ってきました

食事会みなさんとても満足で楽しい時間を過ごすことができました
次回のチャレンジも営業所一丸となり達成できるよう頑張りたいと思います
4/15(金)から1泊で
ザ・グランリゾート有馬に宿泊に行ってきました

食事会みなさんとても満足で楽しい時間を過ごすことができました
次回のチャレンジも営業所一丸となり達成できるよう頑張りたいと思います