10/20に緊急事態宣言やまん延防止措置などで
ずっとできていなかった宮川さんの歓迎会 兼 チャレンジ食事会を
尼崎にある味楽園で行いました!
追加のオーダーもたくさんしたので
テーブルには所せましとお肉が並んでいました。
ユッケと極上ユッケを食べ比べたり
果物まるごとつかったシャーベットをたべたり
とってもおいしかったです♪

※集合写真撮影のためマスクを外しています。
半年以上ぶりの食事会だったこともあり
非常に楽しい時間を過ごすことができました。
下期もがんばります!
10/20に緊急事態宣言やまん延防止措置などで
ずっとできていなかった宮川さんの歓迎会 兼 チャレンジ食事会を
尼崎にある味楽園で行いました!
追加のオーダーもたくさんしたので
テーブルには所せましとお肉が並んでいました。
ユッケと極上ユッケを食べ比べたり
果物まるごとつかったシャーベットをたべたり
とってもおいしかったです♪

※集合写真撮影のためマスクを外しています。
半年以上ぶりの食事会だったこともあり
非常に楽しい時間を過ごすことができました。
下期もがんばります!