先日、営業所にて第二回チャレンジ食事会(ランチ会)を行いました!

伊勢海老で有名な中納言さんのお弁当です♪
伊勢海老のお弁当もお肉のお弁当もどれも美味しそうでした!
デザートにはショウタニのタルト![]()


タルトが思った以上に大きくてびっくりしました。

背景と同化して見づらいですがこのサイズ感です、、、、満腹でした^^
またこのような会ができるよう、今期も所員一同がんばります!
先日、営業所にて第二回チャレンジ食事会(ランチ会)を行いました!

伊勢海老で有名な中納言さんのお弁当です♪
伊勢海老のお弁当もお肉のお弁当もどれも美味しそうでした!
デザートにはショウタニのタルト![]()


タルトが思った以上に大きくてびっくりしました。

背景と同化して見づらいですがこのサイズ感です、、、、満腹でした^^
またこのような会ができるよう、今期も所員一同がんばります!