先日撤去の記事をかいた看板ですが、ついに新しい看板がつきました!!
ピッカピカです✨

そして2階の会議室も・・・

カーペットになりました!
白っぽいツルツルした床からずいぶん雰囲気が変わって良い感じです![]()
明日から下期のスタートです!
所員一同気持ちも新たに頑張ります!!
先日撤去の記事をかいた看板ですが、ついに新しい看板がつきました!!
ピッカピカです✨

そして2階の会議室も・・・

カーペットになりました!
白っぽいツルツルした床からずいぶん雰囲気が変わって良い感じです![]()
明日から下期のスタートです!
所員一同気持ちも新たに頑張ります!!