今日は土用の丑の日です。
うなぎの日です。
夜ご飯の献立を考えなくて良い日です。
やったー😀
とりあえず、うなぎを買おうと思っていたらお中元で頂きました✨
やったー😀
桃のベストシーズンになってきたなと思っていたら
山梨にいる夫の友人が送ってくださいました🍑🍑🍑🍑🍑
やったー😀
今日のご飯はおいしいものだらけです🍙🍙🍙
今日は土用の丑の日です。
うなぎの日です。
夜ご飯の献立を考えなくて良い日です。
やったー😀
とりあえず、うなぎを買おうと思っていたらお中元で頂きました✨
やったー😀
桃のベストシーズンになってきたなと思っていたら
山梨にいる夫の友人が送ってくださいました🍑🍑🍑🍑🍑
やったー😀
今日のご飯はおいしいものだらけです🍙🍙🍙