こんにちは!営業本部です。
営業本部では毎月1回、部署内ミーティングを行っています。
売上推移や社内外の行事予定等を確認したり、
各自の業務進捗報告や相談などをしたり、
円滑に仕事が進められるように情報共有を行っております🙂
そして、そんなミーティング後のお楽しみといえば、ランチです🍴
今日は🍔でした😋

この圧倒的な映えなさときたら・・・😂
テリヤキバーガー、美味しかったです◎

(やっぱり映えない)
営業本部 山本🍔
こんにちは!営業本部です。
営業本部では毎月1回、部署内ミーティングを行っています。
売上推移や社内外の行事予定等を確認したり、
各自の業務進捗報告や相談などをしたり、
円滑に仕事が進められるように情報共有を行っております🙂
そして、そんなミーティング後のお楽しみといえば、ランチです🍴
今日は🍔でした😋

この圧倒的な映えなさときたら・・・😂
テリヤキバーガー、美味しかったです◎

(やっぱり映えない)
営業本部 山本🍔