こんにちは!営業本部です。
今年度のクールビズ期間が終了するとともに、
急に気温が下がり、秋らしくなってきました![]()
これに伴い、秋冬バージョンで集合写真を更新しました!
久しぶりのネクタイは何だか気が引き締まります👔
どうぞよろしくお願い致します。

(撮影時のみマスクを外しております😷)
こんにちは!営業本部です。
今年度のクールビズ期間が終了するとともに、
急に気温が下がり、秋らしくなってきました![]()
これに伴い、秋冬バージョンで集合写真を更新しました!
久しぶりのネクタイは何だか気が引き締まります👔
どうぞよろしくお願い致します。

(撮影時のみマスクを外しております😷)