小野営業所員で食事会を行いました。
「伊和亭」というお店のお弁当を宅配で届けてもらいました。
お弁当はステーキ御膳を選びました。
お肉がとても美味しく、柔らかかったので大満足でした。
次回も楽しい食事会ができるように営業所員一丸となって頑張りたいと思います!

小野営業所員で食事会を行いました。
「伊和亭」というお店のお弁当を宅配で届けてもらいました。
お弁当はステーキ御膳を選びました。
お肉がとても美味しく、柔らかかったので大満足でした。
次回も楽しい食事会ができるように営業所員一丸となって頑張りたいと思います!
