運動不足を感じる瞬間が最近チラホラ。
もう少しで春がくるのでホンマ走ろかな。
そういえば、
縄跳びの二重飛びが10回くらいが限界に。
隣で嫁が20回以上ビュンビュン。
そのまた隣で娘が10回くらい軽くビュンビュン。
自分の体なので諦めたくはないですが、
どうもスイッチが入りません。
続いても1か月。
10年以上前の追い込みの鬼はどこいったんやろ。
誰かランニングあたり継続するコツ教えてください![]()
運動不足を感じる瞬間が最近チラホラ。
もう少しで春がくるのでホンマ走ろかな。
そういえば、
縄跳びの二重飛びが10回くらいが限界に。
隣で嫁が20回以上ビュンビュン。
そのまた隣で娘が10回くらい軽くビュンビュン。
自分の体なので諦めたくはないですが、
どうもスイッチが入りません。
続いても1か月。
10年以上前の追い込みの鬼はどこいったんやろ。
誰かランニングあたり継続するコツ教えてください![]()