3月1日付で、マザックニシカワ㈱に転勤になりました。
2001年10月~ 2年間在籍していました。
久しぶりに、懐かしいお客様に会えることを楽しみにしています。
20年経つと、だいぶと変わっていると思われます。
新たな気持ちで、仕事に取り組みたいと思います。
よろしくお願いします。
3月1日付で、マザックニシカワ㈱に転勤になりました。
2001年10月~ 2年間在籍していました。
久しぶりに、懐かしいお客様に会えることを楽しみにしています。
20年経つと、だいぶと変わっていると思われます。
新たな気持ちで、仕事に取り組みたいと思います。
よろしくお願いします。