11/26(金)に上新庄のイタリアンにて内定者懇親会を行いました!✨
初めは本社に内定者のみ集まってもらい、
雑談も交えながら就職活動のことについて色々とお聞きしました🌝
初めのうちから内定者同士で打ち解け始めていたようでした😊♩
懇親会では1年目の先輩社員2名と、会社のこと・プライベートのこと
たくさん話に花が咲いていました🌸
入社まで、クリスマスパーティや懇親会の予定もまだありますので、
そこでも会社の雰囲気を感じてもらい、
元気に入社してもらいたいと思っています!!

管理部 遠藤
11/26(金)に上新庄のイタリアンにて内定者懇親会を行いました!✨
初めは本社に内定者のみ集まってもらい、
雑談も交えながら就職活動のことについて色々とお聞きしました🌝
初めのうちから内定者同士で打ち解け始めていたようでした😊♩
懇親会では1年目の先輩社員2名と、会社のこと・プライベートのこと
たくさん話に花が咲いていました🌸
入社まで、クリスマスパーティや懇親会の予定もまだありますので、
そこでも会社の雰囲気を感じてもらい、
元気に入社してもらいたいと思っています!!

管理部 遠藤