ホテル阪急インターナショナルにて、豪華お寿司の食事会をしました。

回らないお寿司屋さんは久しぶり、お寿司は何もかも美味しくてずっとテンション上がりっぱなし
でした。
ほとんど食べた事のない豪華ネタの数々、私はあまりしょうゆをつけずに素材の味を楽しむように
頂きました。




管理部は今は、決算、社員旅行など忙しい時期に入っております。
それらがうまく行くことを祈念いたしまして…。
締めの挨拶

このような豪華な食事会が次回も出来ますようにサポートに邁進していきます。
ありがとうございました。
ホテル阪急インターナショナルにて、豪華お寿司の食事会をしました。

回らないお寿司屋さんは久しぶり、お寿司は何もかも美味しくてずっとテンション上がりっぱなし
でした。
ほとんど食べた事のない豪華ネタの数々、私はあまりしょうゆをつけずに素材の味を楽しむように
頂きました。




管理部は今は、決算、社員旅行など忙しい時期に入っております。
それらがうまく行くことを祈念いたしまして…。
締めの挨拶

このような豪華な食事会が次回も出来ますようにサポートに邁進していきます。
ありがとうございました。