上期のチャレンジ報奨金で、おいしいお肉を食べに行ってきました!



こんなに豪華なお肉を一度に食べて、少し胃袋がびっくりしたかもしれません。。
とてもおいしくて、口の中で溶けていくようなお肉でした![]()

おいしいお肉とお酒で、楽しい時間を過ごすことができました!
最後はさっぱりと、桃かマンゴーのシャーベットで。

下期チャレンジも、このようなおいしく楽しい時間を持てますように、営業所の皆さんの
お役に立てるよう管理部一同頑張っていきます!

管理部 井上
上期のチャレンジ報奨金で、おいしいお肉を食べに行ってきました!



こんなに豪華なお肉を一度に食べて、少し胃袋がびっくりしたかもしれません。。
とてもおいしくて、口の中で溶けていくようなお肉でした![]()

おいしいお肉とお酒で、楽しい時間を過ごすことができました!
最後はさっぱりと、桃かマンゴーのシャーベットで。

下期チャレンジも、このようなおいしく楽しい時間を持てますように、営業所の皆さんの
お役に立てるよう管理部一同頑張っていきます!

管理部 井上