昨日、2/1(水)に中華料理 ロドスにて、
役員、先輩社員、内定者との懇親会を開催しました!
内定者も初めは緊張していたかもしれませんが、
学生生活や入社後のイベントなど、様々な話をするなかで
徐々に打ち解けていったのではないでしょうか![]()

残りの学生生活も悔いのないよう過ごしてもらい、
4月に元気いっぱいな姿で皆さんと会えることを心待ちにしています!!
昨日、2/1(水)に中華料理 ロドスにて、
役員、先輩社員、内定者との懇親会を開催しました!
内定者も初めは緊張していたかもしれませんが、
学生生活や入社後のイベントなど、様々な話をするなかで
徐々に打ち解けていったのではないでしょうか![]()

残りの学生生活も悔いのないよう過ごしてもらい、
4月に元気いっぱいな姿で皆さんと会えることを心待ちにしています!!