復職前に絶対に行きたいと思っていたお店に先月行けました!

ブログにここのラーメンの写真はもう何度も載せている気がしますが笑
平日開店30分前に行ったので一回転目で入れました。
特製ラーメンとチャーシュー丼を頼みましたが
スープが美味しすぎるので替え玉にすべきだったかもしれません。
食べ終わって帰るころには行列ができてました…。
復職前に絶対に行きたいと思っていたお店に先月行けました!

ブログにここのラーメンの写真はもう何度も載せている気がしますが笑
平日開店30分前に行ったので一回転目で入れました。
特製ラーメンとチャーシュー丼を頼みましたが
スープが美味しすぎるので替え玉にすべきだったかもしれません。
食べ終わって帰るころには行列ができてました…。