このところ寒くなってきました・・・ 我慢できなくなってきたので ストーブを出しました しかしながら、故障しており つきませんでした・・・ しょうがないので今週、近所のジョーシンへ 購入することにします・・・ うーん、ここの所我が家の家電製品が順番に 故障しており、ものいりですわ・・・
このところ寒くなってきました・・・ 我慢できなくなってきたので ストーブを出しました しかしながら、故障しており つきませんでした・・・ しょうがないので今週、近所のジョーシンへ 購入することにします・・・ うーん、ここの所我が家の家電製品が順番に 故障しており、ものいりですわ・・・