昨年ついに花粉症デビューをしてしまったのですが、今年はもうすでにズルズルです…。
3日ほど前から鼻が痛くて痛くて、くしゃみも止まらなくて耳鼻科に行ってアレルギー薬をもらいました。
まだまだ寒いのにこんなに早く症状が出るなんてびっくりです。花粉症の人がよく言う「今日は飛んでるな」がわかるようになってしまったのが悲しいです…。
昨年ついに花粉症デビューをしてしまったのですが、今年はもうすでにズルズルです…。
3日ほど前から鼻が痛くて痛くて、くしゃみも止まらなくて耳鼻科に行ってアレルギー薬をもらいました。
まだまだ寒いのにこんなに早く症状が出るなんてびっくりです。花粉症の人がよく言う「今日は飛んでるな」がわかるようになってしまったのが悲しいです…。