11月29日は結婚記念日で食事に行って来ました。
お客様が紹介して下さったトアロードのNHKすぐ横の創作鉄板焼きの
お店「Shukra〇」さんです。
18時半から創作コース料理が程よいタイミング出て来て、
お酒の種類が多かったので2.3割の獺祭などで楽しめました。
料理は素材を大事にしており、魚・肉、どの料理も美味しかったです。
料理が終わったのは21時半で、3時間もコースとお酒を楽しんでいました。
入口が判りづらく隠れ家的なお気に入りのお店になりました。






11月29日は結婚記念日で食事に行って来ました。
お客様が紹介して下さったトアロードのNHKすぐ横の創作鉄板焼きの
お店「Shukra〇」さんです。
18時半から創作コース料理が程よいタイミング出て来て、
お酒の種類が多かったので2.3割の獺祭などで楽しめました。
料理は素材を大事にしており、魚・肉、どの料理も美味しかったです。
料理が終わったのは21時半で、3時間もコースとお酒を楽しんでいました。
入口が判りづらく隠れ家的なお気に入りのお店になりました。





