こんにちは🙂
週末、とうとう寝室にエアコンが付きました‼
今回で我が家のエアコンは3台目。
H社、M社ときて、今回はD社です💧
これで今年の夏は快適な夜が過ごせるはず🌟
まだ夜中はそこまで暑くないので
本格的に稼働するのはまだ先になりそうですが、
エアコンがあると思うと、いつでも暑くなってみやがれ❗ってな気分です☀
ま、暑くなったら暑くなったで文句言うてると思いますが・・・。
また一歩、快適なおうちに近づきました🏠
次はサイドテーブルがほしいです😋
こんにちは🙂
週末、とうとう寝室にエアコンが付きました‼
今回で我が家のエアコンは3台目。
H社、M社ときて、今回はD社です💧
これで今年の夏は快適な夜が過ごせるはず🌟
まだ夜中はそこまで暑くないので
本格的に稼働するのはまだ先になりそうですが、
エアコンがあると思うと、いつでも暑くなってみやがれ❗ってな気分です☀
ま、暑くなったら暑くなったで文句言うてると思いますが・・・。
また一歩、快適なおうちに近づきました🏠
次はサイドテーブルがほしいです😋