この間、従妹が遊びに来るとのことで
奈良公園で行ってきました。
お子様づれということもあり
鹿にしかせんべいをあげる!!と
張り切っておりました。
私も以前より気になっていた
クリーム専門のお店に行ってみたかったので
ついでに寄ってもらうことにしました。
まだ、紅葉には少し早かったですが
しっかり楽しんできました。



この間、従妹が遊びに来るとのことで
奈良公園で行ってきました。
お子様づれということもあり
鹿にしかせんべいをあげる!!と
張り切っておりました。
私も以前より気になっていた
クリーム専門のお店に行ってみたかったので
ついでに寄ってもらうことにしました。
まだ、紅葉には少し早かったですが
しっかり楽しんできました。


