元顧問の垣尾さんがお土産を持って陣中見舞いに来てくれました!
盛り沢山のケーキを携えて!!🍰

どれもこれも美味しそうなフォルム。😋
申し訳ないですが私は一番に選びました、ありがとうございます。(右下のやつ)
とてもお上品な味で美味しかったです。
元気を頂きました!
チャレンジセール頑張ります!💪
元顧問の垣尾さんがお土産を持って陣中見舞いに来てくれました!
盛り沢山のケーキを携えて!!🍰

どれもこれも美味しそうなフォルム。😋
申し訳ないですが私は一番に選びました、ありがとうございます。(右下のやつ)
とてもお上品な味で美味しかったです。
元気を頂きました!
チャレンジセール頑張ります!💪