西川産業尼崎営業所でお茶会を開催しました。
今年の歌会始のお題が「窓」とのことで、お菓子は『窓ノ梅』

よく見るとほんのりピンク色で梅の色が表現されていました。

なかなか様になっている(ような気がする)山津さん。
非常に勉強になって美味しかった!とのことです。
キレイな所作が自然に出るように会得したいと思います。
次回も楽しみにしてます!
西川産業尼崎営業所でお茶会を開催しました。
今年の歌会始のお題が「窓」とのことで、お菓子は『窓ノ梅』

よく見るとほんのりピンク色で梅の色が表現されていました。

なかなか様になっている(ような気がする)山津さん。
非常に勉強になって美味しかった!とのことです。
キレイな所作が自然に出るように会得したいと思います。
次回も楽しみにしてます!