独自行事に向けての下見として『オートマチックファクトリー』『ロボット館』へ行って来ました。
ファナックを主として、様々なメーカーのロボットや自動化ライン等を展示しており、
今後 自動化導入を検討しているお客様に是非見て頂きたいと感じました。
最近では加工機の導入と併せて何かしらの自動化を図りたいというお声を大小の規模に関わらず多く頂きます。
皆様には、是非4月のイベントにご参加頂きたいです!

独自行事に向けての下見として『オートマチックファクトリー』『ロボット館』へ行って来ました。
ファナックを主として、様々なメーカーのロボットや自動化ライン等を展示しており、
今後 自動化導入を検討しているお客様に是非見て頂きたいと感じました。
最近では加工機の導入と併せて何かしらの自動化を図りたいというお声を大小の規模に関わらず多く頂きます。
皆様には、是非4月のイベントにご参加頂きたいです!
