ISOパーフェクト賞で焼肉を食べて来ました!![]()
お昼を食べなかったりオヤツを我慢したりと、各々お腹の準備を万端にして挑んだ焼肉。

いい笑顔。![]()
お肉もお酒も満喫して大満足です。
今年度も達成して、また楽しい食事会を出来たらいいなと思います!
ISOパーフェクト賞で焼肉を食べて来ました!![]()
お昼を食べなかったりオヤツを我慢したりと、各々お腹の準備を万端にして挑んだ焼肉。

いい笑顔。![]()
お肉もお酒も満喫して大満足です。
今年度も達成して、また楽しい食事会を出来たらいいなと思います!