西宮神社へ行って来ました!
去年はケースの中で横たわってたまぐろですが、
今年はしっかりお金を貼り付けて寝転がってましたよ。

どうやって貼りついてるんでしょうね。
私のお金はすぐに賽銭箱に吸い込まれて行きましたが。
しっかり商売繁盛を祈願しました。![]()
西宮神社へ行って来ました!
去年はケースの中で横たわってたまぐろですが、
今年はしっかりお金を貼り付けて寝転がってましたよ。

どうやって貼りついてるんでしょうね。
私のお金はすぐに賽銭箱に吸い込まれて行きましたが。
しっかり商売繁盛を祈願しました。![]()