チャレンジ報奨でインターコンチネンタルホテルにある
フレンチ『ピエール』に行かせて頂きました!
佇まいが違いますね。
MNでは初のフレンチですので、皆ソワソワしていました。

前菜やメイン、デザートどれもとても美味しかったです。
中でもお肉が絶品でした!
雰囲気も相まって、とても姿勢の良い食事が出来ました。
また次回もこのような楽しい食事会を開催できるよう、
マザックニシカワ一同頑張ってまいります!
チャレンジ報奨でインターコンチネンタルホテルにある
フレンチ『ピエール』に行かせて頂きました!
佇まいが違いますね。
MNでは初のフレンチですので、皆ソワソワしていました。

前菜やメイン、デザートどれもとても美味しかったです。
中でもお肉が絶品でした!
雰囲気も相まって、とても姿勢の良い食事が出来ました。
また次回もこのような楽しい食事会を開催できるよう、
マザックニシカワ一同頑張ってまいります!