こんにちは。三重営業所、大山です☺︎
先日研修を受けに広島に行ってきました!
工場内を見学でき、製品の製造方法や設備を間近で見れてとて良い勉強になりました!
普段はなかなか見ることのできない現場を見学でき、理解を深める良い機会となりました。
また、翌日は、会社の先輩方に誘っていただき、広島観光も楽しんできました!
初めての路面電車に乗り、原発ドームを見て、
お好み村にて本場の広島焼きを食し、フェリーに乗って宮島観光してきました!
広島は恐らく小学生の頃に行ったような記憶もあるのですが、
記憶にほぼないので新鮮な気持ちで楽しめました。
今回の研修で学んだことを今後の業務に活かしながら、
会社のモットーである「よく働き、よく遊ぶ」を実践していきたいと思います!!