最近、運動不足だなと思っていたので
筋トレをはじめました!
大学生時代の時にも、筋トレやってたんですけど
モチベがなくなって、3ヶ月でやめてしまいました。
今回はいつまで続くのやら、、
でも、私は社会人でもあり、
筋トレグッズにたくさん課金したので、長続きすると思われます ✌@-@✌
最近、運動不足だなと思っていたので
筋トレをはじめました!
大学生時代の時にも、筋トレやってたんですけど
モチベがなくなって、3ヶ月でやめてしまいました。
今回はいつまで続くのやら、、
でも、私は社会人でもあり、
筋トレグッズにたくさん課金したので、長続きすると思われます ✌@-@✌